本場のBBQソースをAEONで見つけた!!!

AEONで夕飯の買い出しをしていたところ、

焼肉のたれが置いてあるコーナーで面白いモノを発見しました。

JACK DANIEL’S BBQ SAUCES

ウイスキーで有名なジャックダニエルのBBQソースです!!

めっちゃ気になる~~~

真のクラシック

サイトで調べると、"真のクラシック"と謳っています。

アメリカのTHE BBQといった味を楽しめるのでしょう。

ジャックダニエルのオリジナルバーベキューソースは、バーベキューソースの王道であり原点です。ダークブラウンシュガー、濃厚な完熟トマト、リンゴ酢、ジャックダニエルのテネシーウイスキーを使い、独特でまろやかな味わいのバランスの取れたソースの味に仕上げました。当時の味再現。真のアメリカンオリジナル、バランスの取れた味としっかりとした仕上がりのクラシックタイプ。 防腐剤、高果糖コーンシロップ、コーンシロップを使用していない、グルテンフリーのソースです。

https://jackdanielssauces.com/japan/sauces/original-bbq-sauce/

やっぱり、BBQリブにかけたい

サイトには、アメリカンな食品にどうぞと記載されていました。

初めてかけるなら、BBQリブでしょ。

オリジナル以外にもある

味は3つあります。

Amazonや楽天でも売ってた

近くのスーパーなどに無い人はAmazonなどで買うのもアリかも


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA