2022年Amazonプライムデーで購入したモノ

年に1度のAmazonプライムデー!!!

48時間限定のセールですから、購買意欲が掻き立てられます。

では、私が購入したものを紹介します。

伊藤園 ワンポット 抹茶入り緑茶 ティーバッグ

リピート購入で、夏場の冷茶用ティーバッグです。

お湯で作ると、ティーバッグの味を感じてしまい、あんまり美味しくないですが、

水出しで作ると、美味しく頂けます。

ロゼット 【医薬部外品】 洗顔パスタ アクネクリア 180g

現在使っている洗顔料が減ってきたので、このタイミングで購入しました。

Amazonで価格を追ってきましたが、100円程度安くなっていたので、購入を決意しました。

使い心地は追って、レビューします。

D17 地球の歩き方 タイ 2020~2021 (地球の歩き方D アジア)

タイのコロナ規制が緩和されたので、10月頃に行きたいなと思い、購入。

セールで安くなっているわけではないので、ついで買いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA