【★3】切りおとし焼肉 ハネモン屋【名駅/焼肉】

2022/07/18訪問

名駅の家電量販店で、旅行用のカメラを下見。

大名古屋ビルヂングの男前鮓に行きたかったのですが、11:30時点で3時間待ち。

ちょっと厳しいので、辺りを散策していたら、お肉のイイ匂い。

釣られて、お店に入りました。

切りおとし焼肉 ハネモン屋

パーキングの2階にあり、入口は結構分かりにくいです。

店内

店内は広くないです。

厨房を中心に、周りに座席があります。

見た感じは4人席が最大で、4人を超えると強制的に分割になります。

カウンター席もあるので、一人焼肉しているお客さんも結構いました。

座席

ガス式のコンロで、上下できる吸気口が上についています。

写真は2人席になりますが、座席は広いですが、

机は狭いので、机の上にたくさんの料理を並べることは難しいですね。

ランチ

990円のランチを注文しました。

ポテトサラダ、おかわり自由のご飯と、スープが付いています。

お肉のお味は価格相応かなっていう感じですが、焼肉のタレと、ご飯の炊き加減は非常に良かったです。

炙りカルビ

お肉が長すぎて裏返そうとすると、吸気口が邪魔になる...

右下のタレが美味しかった
結構お得なハッピーアワー
大衆切り落とし焼肉酒場 ハネモン屋 名駅店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA